

どうしてこうなった

テンプレート変えました!!!111

りずんじおも@MH30

いやーお久しぶりです。

SS加工めっちゃめんどいんでSSなしで^p^


MH30宿りましたよ!

まず自分のMH30→失敗

かなさんのMH30→失敗・・・

りずんのMH30→成功! 

久々にMBこんな失敗した気がするよ。


かなさん、りずんMH30ありがとぉw いつかこの借りはお返ししたいものですpq



張るとき空気が重かった^-^





さて、なんすか春のBAN祭りへ行ってきましたよ!

ええ、BANと言えばクリムゾンです。

BANされたのがナツカシイデスネ^-^


今回もヘロンで飛ばされに行ってきました・・・(BANされなかったいえーいwww

与一さんすかどこ。。。


まぁなんやかんだでメイポは充実してると思います。w

スカイプ毎日楽しいわWWW

さやとのDQMJ2のwifi対戦は熱いな←笑

(またこんなこと書くと冷やかしがry


んjおやすみ!


コメへん

皆>そんなにBANしてほしいんですか。。。w BANされた苦しみをry

BAN復帰

1週間くらいでクリムゾンBANから戻ってきましたよ^^

戻ってきて速効コア&殿いって184にしました(キリッ

190にしたいな^p^


りずんじおも

BANBANwww

アランでクリムゾン行ったらヘロンでBANされましたおWWW(BAN飯がうまい

しばらく更新しないのでよろしく^^

180@天使

久方ぶりの更新です^p^

全然更新できなくて申し訳ない・・・

決して忙しくはないんだ、なぜならスーパーNEETタイムだから←


さて、少々リアネタでも。



ようやく取れました普通免許!

これで車を乗り回せるってもんです(駐車苦手だけど・・・








あと少しで就職








もう少しで就職








・・・








ぐーたらな生活はここまでか・・・生活リズム整えないとなぁ。



さてメイポ


アランさん180越えちゃいましたよ。

まさか投げを越えるとゎ(!

まぁもう182ですけどね←


SSないですが。叫んでくれた方友チャで祝ってくれた方ありでしたw

これからは地道に上げていこう・・・


クリムゾン行ってきましたよw(今回は最後まで生き残れた

Maple100324_212739.jpg

ケーキ懐かしかった・・・w

また行きたいものです



最近、メシアを取ろうとベルガへ毎日行ってます。

現在こんな感じ↓
Image35.jpg

あと17日か・・・

がんばって継続させていきたいのぉ。







Image1.jpg





ポンコツーです。


特に意味はないです、がん、あ!




遊び?で行ったアウフを倒せてしまったので、固定PTでサークレットを回すことに。

ノリって怖い←


アウフの説明をすると、本体接触24kほど、魔法攻撃(全体)11kほどダメージがきます。

まず僕はHBが切れると即死なんで、テラ必死ゲーです^p^(車輪げー

戦闘中のSS
Image3.jpg


1日2回行った日があったので4日間くらいでサークレット回りましたw

僕はヅラサークレットを最後にもらいましたよぉw

Image33.jpg

初期能力微妙ですね。130装備なのに・・・


最後にみんなで記念撮影~w

Image31.jpg

似合わないな・・・


最後は村さんがソロで遊びに来ましたよWWW

固定のみなさんおつかれでしたー! もう奴を見たくない


アシュレイかっこよす。

Image7.jpg


おわりっ

↓こめへん

続きを読む »

